|
|
 |
|
10/12 |
『この胸いっぱいの愛を』 |
ニャンゴロ |
採点:★★★★★ |
|
|
 |
『生きること』
生きていれば後悔する事はある。でも後悔をしたくないから一所懸命に生きるんだ。
ただの恋愛ドラマだったらここまで感動することはなかったと思う。人への思
いって伝えるべきだと解かりつつも、今はいえない事がとても多いですよね。後
悔すると解かっていながらできない。不条理な世界です。
本作ではその心残りを最後にきっちりと清算することができるのならばという、
夢のようなお話。
20年前にタイプスリップした男女4人。彼らはその時にやるべきことがあり、こ
の時代にタイムスリップしてきた。
自分を生んで死んだ母親への思い。
大事に育てていた花をめちゃくちゃにしたまま、謝れなかった思い。
自分の目として助けてくれた盲導犬に伝えられなかった思い。
初恋の人にしっかりと伝えられなかった思い。
それぞれがずっと心残りにしていたんだと思う。それが心のしこりとなってずっ
とあったんだと思う。
もし自分が満足のいく、満ち足りた人生を送れればそれが一番なのでしょうが、
どこかでやり残した事はありませんか? そのやり残した事ができるとしたら。
叶わぬと知りながら本音を言えば、そう願わずにはいられません。
|
|
|
|
|
|
|
|